忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
介護認定調査員の人が来るってよ(30分後に)

朝9時半。

「今日、10時に認定調査員の人が来るから、起きとってな~」


……うっそだろ…??????
当日に言う?????

多分、連絡は昨日までに来てたよね?
私に言うチャンスはいくらでもあったよね?夕食の時とか。

当日、30分前にいきなり言う??????



バカなの??????????
初回の時みたいな、最近の奇行をまとめた手紙を作って渡そうと思ってたのに!

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ