忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
忍者アド試用終了

アドセンスが出来るーという事で、さっきまで「試用」として忍者アドを張っていたのですが、やめました。…一時的に忍者以外の広告に切り替わっていたのに、直ぐ元通りの忍者ツールの広告に変わってしまったので。

Q&Aを見てみたら「お手持ちのWebサイトの内容に不適切な表現がないかご確認ください。」と書いてあったしね!

言いたいこともいえないこんな世の中じゃポイズン。

拍手

PR
すごーいなぁー

ヤフオクで久しぶりに自分の萌えジャンルをチェック。

魔法の天使クリィミーマミ変身道具 106,000 円終了。


すーごーいーぃー。


正式名称『ルミナスター』。
(スポンサーという大人の事情で)ステッキが使えなくなった後、新しく貰った変身道具で一応タンバリン、です。

でも、一番凄いのは魔法のコンパクトです。たまーに出品されているのを見るのですが、いつもとんでもない額がつきますその一例
多分、当時のチビッコがママにおねだりをする時、本当はコンパクトとステッキ両方欲しい→「両方はダメ!どちらかにしなさい!」と怒られる→迷ってステッキを買ってもらう…という風に、コンパクトを持ってる人が少ないんじゃないかなー、と思われます。(多分)

で、放送前半のステッキを買って貰ったチビッコが、新しい魔法道具に変わった時にもママにおねだりしたと思うんですけどその時は「ステッキ買ってあげたでしょ!」と一喝されてしまうんですよね。(笑)
なので、ステッキよりも出品頻度は低いかもしれないルミナスター。


……実は私も持ってるんですけどね…

ルミナスター

当時、リアルチビッコだったので買いました。ただし、自分のお小遣い&コレクションアイテムとして。(痛い!そんな頃からオタクか!)

今ヤフオクしゅっぴんしたら10万かぁー…


10万あったらふぉとしょっぷCS3が買えるわぁー。


拍手

[ちなみに(追記)]
ぬおぉぉぉ…!!

片側三車線交差点で、前を走る車の動線を確認してからウィンカーを出して路線変更している自分の車の前にウィンカーを出さずに割り込み路線変更してくる車と、通勤時間帯に1人制限速度60km/hの道を45km/hで渋滞の原因作り&常に助手席脇見しながら走る車は、ホントに勘弁して欲しい…!

運転、得意じゃないのでそんな車が前にいるとイライラするのとぶつけそうになるのとで朝から神経磨り減ってしまうから!

常に脇見運転、何をしているのかしらと後ろから様子を伺ってみたら、どうやら助手席に地図を置いてあってそれを見ながら運転している模様…うわぁー(汗)どうりでノロノロ&フラフラしてると思ったー!!
私も知らない所を走る時、助手席に地図を置いて走る事があるから気持ちは判るけど…判るけど…通勤時間帯だけは…


無事バイト先に着いてよかった…
ここ数日、車の運転で疲労困憊になってる気がする…

拍手

わかりやすい性格(?)

先月からずっと詰まっていたネームが無事完成して、オンラインショッピングの問い合わせに返信が来て良い返事だったので早速注文ボタンをポチリして、おベンピ気味だったのが快調スッキリして、気持ち良く原稿に取り掛かり始め⋯⋯


た所で目が覚めた。


何コレ。
大概こういう夢見てる時って夢の中で「あぁ〜これ、夢だわぁ〜」と思いながらウトウトしてる。

判ってますよ、願望ですよ。今自分が気になってる事や手付かずで放置、逃げてる事が全部夢に出てくるんですよ。昔っからそう。⋯前を向いて生きていこう⋯



とりあえず人様に迷惑を掛けるゲスト原稿から何とかしないとねー⋯
(うわーん)(うわーんじゃねぇよ)

拍手

口内炎がー

口内炎がまた出来てるーしみる。

遂に7月に突入してしまい、気持ちばかりが焦ってきました⋯危険。
そういう焦りが直ぐに日常生活に反映してしまうのが何より良く無いのですが、早速危ない目に合いました。いや、合わせかけたというべきか。睡眠不足(気持ちばかりが焦って無駄に眠れなかっただけ)でバイトに出て、帰りの車でぶつけそうになった⋯笑えねぇー!

塀に囲まれた脇細道から本道に出る道があるのですが、毎日そこが恐い。カーブミラーがあるにはあるけれど、良く見えないんですよ⋯一応何度も確認してヨロヨロゆっくり出ていくのですが、それでも向こうから走ってくる車を見落としていて、恐い思いをする事何度も。いや、恐い思いをしているのは相手の方だ。
そんな事をまたやってしまった。脇道から本道に出ようとした瞬間、目の前を箱乗り状態のワゴン&絵に描いたようなキンパツのやんちゃなお兄ちゃんが助手席から「危ないだろがぁーボケェー!!」と罵りながら本道を駆け抜けいきました⋯ゴ、ゴメン。向こうからしてみたら自分(助手席)に向かって脇道からヨロヨロ車が出てきて本気で危ない!と思っただろう⋯むしろ運転していた人が上手な人で良かった。避けてくれたもん。(汗)どう考えても私の方が悪い。


実際、車の運転は限り無く「嫌い」に近い「苦手」です。
でも田舎なので車がないと移動が出来ないのです、生活必需品なのです。もっと交通網が発達&整備されていて電車やバスや地下鉄で安くどこにでも行けるのなら、車なんていらないと本気で思います。⋯免許は持っていた方がいいけどね、身分証明証として最もつぶしがきくから。
これでも、免許取り立ての頃よりは僅かながらも運転に慣れ巧くはなったと思うのですが、あくまで当社比ですからね。相変らず毎日ドキドキしながら出勤しています。

修羅場に無理が効かなくなった原因のひとつだと個人的に確信しています。
⋯睡眠不足で運転なんて、恐ろしくて出来ないよ⋯!今回のだって睡眠不足が原因のひとつだもん絶対。辛いなぁ⋯そして口内炎がしみる。

拍手

管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ