忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
ここはお前ン家の洗面台じゃない

ヒタヒタと冬コミ当落発表日が近づく季節になってきました。
気持ちだけが無駄にせわしいです。焦るくらいなら毎日コツコツ原稿やっとけ!(毎回言ってる)

まぁ、バイトの方でも色々と気ぜわしい所為もあるのですが…自分の部署退職者1名と思っていたらどうももう1人辞めるらしいとか何とか来年からどうなるんだろう いやそれは言っても仕方が無いので知らなかった事にして。

夏も終わる頃、ようやく長期セミナーが終わって一息ついたら即次のセミナーが始まって今年はセミナーだけでかなり頑張ってるよ自分のいる部署!(自分は頑張ってない)という感じなのですが、今回のセミナー生さんもアレだ。トイレの洗面台の使い方が酷い。

【参考】
◆ 洗面所の使い方がキタナイ


というか、前より酷いんじゃ…?

バイト先のトイレは最近改修してキレイになったのですが、その際ペーパータオル(来客用)と普通のハンドタオル(一応従業員用)両方を設置するようになったのです。ほら、よそで誰が使ったか判らないタオルで手を拭くのが嫌な人とかいるじゃないですか。

そしたらなんか、今のセミナー生さん達が来るようになってからえらいハンドタオルが濡れてるようになったんですよね
皆さんペーパータオル使わずコッチ使ってくれているのかしら?という訳でもなく。ペーパータオルもガンガン使ってくださっているんですよ。そして相変わらず洗面台は水浸し。

原因、判明。



……顔、洗うのは流石にやめて欲しい、かな…。
っていうか顔洗うつもりだったらタオルくらい持参してこい


なんかもーおばちゃんほんまにビックリするわー。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク