忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
急激に春めきましたね!

先月まで「足先が寒い…せや、ゆたぽんや!」とかやってたのが嘘のようです。

ちなみに、2月の電気料金は3万1000円でした。日数が少ないのも理由でしょうね…それでも3万か……こんなに暖かくなったのに、父はまだエアコン暖房ガンガン効かせてパソコンやってます。ダメじゃん。私が牛乳買ってくるからね、ってあんだけ直接言ったのに翌日に普通に牛乳買ってくるし。消費期限同じ日の牛乳を2リットルもどうやって消費しきれっていうんだ。

脱線しました。

今日、ビックリする事があったのでメモしとこう!とブログ開いたんですよ。
仕事出勤途中で、グーグルストリートビュー撮影車とすれ違ったんですうわー!完全にタイマン状態で、他に人も車もいない細い田舎道で撮影者と自分の車だけ!撮影中だったのかどうかはわからないけど、もしあれが撮影中だったら数年後のグーグルストリートビューに自分(の車)が入り込んじゃうかもしれないのか…!ドキドキしちゃうな……

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク