忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
【腕指】注射2本目打ってきた。尻に。【他】

【腕指】無事手首に注射打って来た【他】(2022/07/23)
【腕指】注射、効いてくれ…!(3~9日目)【他】(2022/07/25)
【腕指】注射、効いてくれ…!(10~19日目)【他】(2022/08/04)


はい。

手首に激痛走って注射を1本打ってから一ヶ月経ちまして。
一進一退の様子がよくない…と思ったので「2本目打ってどのくらい効果あるでしょうか?」と今日診察時に聞いてみた所

「じゃあ打ってみようか!尻に!」


…とまた軽やかに言われてしまったので、そんなにお勧めする尻、効果いかほどなんだよ…と興味もちょっと沸いたのもあり「じゃあお願いしてみようかな…!」とトントン拍子に打ってきました。尻と言っても、後ろの丸々した臀部ではなく横尻というか、

ベッドで横向きに寝そべって、ちょいと服をあげおろしして横尻を出してプスッと。
帰宅してからしばらく謎の吐き気&偏頭痛で横になってしまってたんですが(今はもう元気。まだちょっと偏頭痛はある)、なんとなく手指手首関節の痛みが和らいだ気がします。

気のせいかもだけど!
これで手首に対して2本注射打ったんだから改善するといいな!!(注射代にしては今日の診察代すごい安くてびっくりした。有り難いですね)


何もしてないと全然指の痛みを感じなくなっていたから、うっかり気を抜いて背中のかゆい所に手を伸ばして親指アカン方向に動かしてしまった…(ゴキッ…ていうた(痛ぇー!!!!

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク