忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
ものを良く落とすようになった

…カテゴリどこになるんだ…(一瞬【健康】と迷った)


ものを、よく落とすようになりました。
掴んだ、と思ったら落とす。
摘まんだ、と思ったら落とす。
拾った、と思ったら落とす。
引き寄せた、と思ったら落とす。

親指を痛めてから力を入れるのがやや怖い、というのも確かにあるんですが。「えっ、ここで落とす???」みたいな事が本当に増えました。両手共に。これも多分老化なんだと思います。

後はあれだ、足の爪切りしようと所謂体育座りみたいな体勢になろうとして、体がバキバキに硬い&腹に肉を蓄えすぎて邪魔、…という状態になるせいですごい苦労するようになった。爪切り。マジで届かない。怖い。マジでムダ肉が醜すぎるのでどうにかしたいけど何から始めたらいいのか判らない。


【追記:2020/8/13】
職場昼休みに、持参した春雨スープを作ろうと袋開けて春雨取り出そうとしたら、乾燥春雨がつるっと手から落ちて。床に。3秒…ルール…とつぶやいたら「イヤ流石にそれはヤバイっス。土足で歩いてる床に落ちてるんス。せめて水道で水洗いしましょう」って同僚に言われてべそかきながら水洗いして椀に放り込んでいつものようにスープ作って食べた。

いや…ほんとにさ…「えぇ!?今、これ、なにして落とす???」みたいなものの落とし方が増えたんだよな…

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク