忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
占いどんぴしゃりで怖い。

結局、夜中読み出した昔のジャンプが止まらずに、寝たのが朝の5時でした。アカン。ギリギリまで寝てたんですがキッツイわぁ…何とか、午前中のレジは無事に終えたのですが、これからHPのソース弄りをすると考えると目が!目がァァ!!(眠い)
そして今日の星占いを見てみたら、「睡眠不足で仕事でミスをしそう」とピンポイント突いた事を書いてて凹みました。せめてレジの金額は合いますようにと祈りを込めて仕事しました。何とかクリア出来ました。ヤバーイヤバーイ。


週末作業メモを残しておいたら、広告担当ちゃんが返事を残しておいてくれました。


「表示がずれている箇所があるので統一してください。」



……ゴメン、ずれてるのずっと前から(むしろ最初から)気付いていたけど見ないふりしてたよ…だって、一応修正を試みたけれど、直らなかったんだもん!どうやったらいいんだろうーわからんよー!(ソース見比べてもわからん。直せそうな箇所は直したし)


うおーん。
横のメニューに変な検定を貼ってみました。
どうせ家の林檎からは表示しないのはわかっているけど、タイトルが面白かったので。こういう無駄に「漢」とかアピールしたがるのもオヴァオタクよなー、と思います。w

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク