忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
しまったー

バイト3分遅刻した…

しかしスカートがキツイぜー
つるしのリフレッシャースーツを買ったんですが(中身全然リフレッシュじゃないけど安いから)つるしはセット全部同じサイズでしか売って貰えないのね。当たり前といえば当たり前なんですが、そもそも最近のスーツって無駄にスレンダーというか細身に作ってあって上着とかものっそい細くて丈も短くて、ズボンも絞りまくっててそりゃもう中身がリフレッシュじゃない私にとっては非常に辛い仕立てをしておりました。

それでも貧乏には勝てず、どうせいいもの買っても駄目にしてしまう勢いで毎日着倒す仕事着なんだからと、9号と11号で迷いに迷って9号セットを購入。
上着のゆとりに大差がなかったのと、11号セットにするとズボンウェストががばがばになってしまうのが困るーという事でー…でも、9号だとズボンもスカートもウェスト限りなくギリギリだよ!きっついよ!!

これはやせろ、という事だよねー!
ここ半年(というかもう1年)コスプレしていないから、体型維持する意識が薄れてしまってどんどん腹が肥大しているよぉー!…危険…つか、コスプレがなければ意識しない辺りが終わっていると思う次第。あかん。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク