忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
【皮膚アトピー】背中と膝裏が本当に治りが悪い

皮膚の話です。一進一退してます。
というか、とてつもなく乾燥して、つい勢い余って掻きむしってしまって、すごい血がしたたります。ちょっと掻きむしったくらいではそんな出ないと思うじゃないですか。血。

すごい出てびっくりする。

普通に たらっ… って垂れるくらい出る。
掻きむしった程度で。


背中は基本的に、手が届く範囲しか掻けないし、角度の悪さで掻く力も入れられないのでそんなにダメージくらわない…はずなんですが、たまにうっかり手が届いてしまって「このチャンスを逃してたまるか!」って勢いでガリガリ掻きむしってしまってぶしーっって血が吹き出る。ヤバイ。服に血が付く。(マジで)(困る…)


あと、意外な箇所で、膝裏ですね…肘裏、膝裏は汗疹でますよ、ってポイントでたしかにめっちゃ汗疹になったんですけど、右足膝裏だけおそろしく治りません。しかも余裕で手が届いて、全力で掻きむしる事が出来てしまうために、毎日掻きむしっては血を垂れ流してしまっています。

もう本当にガチで血が垂れる。駄目。


唯一の救いは、顔面に出てた皮膚荒れが本当によくなった…完治はしていません。気持ち70〜80%くらい治った、みたいな感じです。その分、見えない身体の方に来てる気もする。


医者に掛からないのも、どうやら限界のようです。
(さっさと行け…)(絶対「なんでこんなになるまで見せに来なかったの!?」って言われる…)

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク