忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
ちょっと今年天変地異起こりすぎじゃないですか

北海道震度7:平成30年北海道胆振東部地震と命名 - 毎日新聞

いや名前つけてる場合じゃない。
(つけないとニュースで呼びにくいのはわかる)



豪雪とか猛暑とか台風台風とか地震とか


いよいよ「明日は我が身」感出てきましたけど、オリンピック、本当にこんな天変地異まくってる国でやるんですか…?やめた方がよくないですか…?別の事(復興)にお金回した方がよくないですか…?

こんな国に世界の宝ともいえるトップアスリート達を集めて、もしオリンピックの最中になんかあってえらい事になって被害犠牲が出てしまった時どうするんですかね



与太話じゃなくて 割とマジな話で
(海外アスリートの中でも「ちょっと今の状況の日本でオリンピック行きたくないな…」って思ってる人とかいるんじゃないのかな)(猛暑だけでも充分そう思われてもおかしくない材料だと思うもん実際)

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク