忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
疫病神・延期ピック

東京オリンピック・パラリンピック延期 課題は山積 | NHKニュース
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受けて、東京オリンピック・パラリンピックが大会史上初めて1年程度延期されることになり、具体的なスケジュールの確定や施設・人材の確保といった運営面に加え、大会の主役となる選手の代表選考など競技の面でも課題は山積しています。

最悪です。
これで、2021年夏までコミケがビッグサイト全館使っての開催が出来ません。


コミケだけの話ではないんですけど、とりあえずビッグサイトを返してくれー…

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク