忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
【他】無事、健康な尻を取り戻した【尻】

【他】大腸CTの時の下剤に尻が負けてた【尻】

効果てきめんの塗り薬のお陰で、すっかり尻の痒みから解放され健やかな夜を過ごしていましたが、途中で勝手に塗り薬をやめて元の木阿弥になってはいかん!と健やかになってからも残った塗り薬を用法回数を守って塗り続け、本日再診察・経過報告を経て無事治療終了となりました!やったね!!

「今日、ちょっと薬出しましょうかー?もういらないとは思うけど…」と言われて「先生がもう必要ないかな、と思う所まで回復してるなら今残ってる分を使い切って終了にします」と晴れやかな気持ちで答えました。いや~こういう判りやすい「回復・通院終了」になったの初めてかもしれない…皮膚の方こそこうなって欲しいのにな……。

でも、皮膚の方もこないだ行って「身体は貰った軟膏効いて回復してきてるけど、顔面用の軟膏があまりにも効果を感じない…」と伝えて「あまり顔に強い薬は使いたくないんだけど、用法回数守って今日出す強い効き目の軟膏を使ってみて」と処方された新たなステロイドブツが今度は効いているのか、じわ…じわ…と赤みもガザガザもひいてきているので、この調子で回復したい。顔面。そして「回復・通院終了」になりたい。


皮膚科から卒業出来ないと、その先のお肌の手入れ☆みたいな事が全く出来ないんですよ…シミとか(もう手遅れレベル)、小じわとか(こっちは今からでもなんとかしたい)。お肌のためにそこそこお高めに奮発した市販の乳液とかクリームがまだ肌に滲みるのがつらい。イテテイテテ。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク