忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
【腕指】定期受診、整形外科【他】

過去テキストのリンク引っ張って来るのめんどくさくなってきたな…


飲み薬を貰いに整形外科に行ってきました。
先週はリハビリだけお願いしたので、今日は診察も希望して「10月入って痛みが楽になってきました」と報告しました。先生の方も「注射は何本も打たない方がいいからね、難しいとは思うけど、使わないのが一番だから。指の動かす方向を気をつけて安静にね」とだけ言っておしまい。

薬を出して貰えたらそれでOKなので今日の受診は気持ちよく受けられました。
やっぱり回復の兆しが出て来ると安心するもんね…後、マジで飲み薬がここに来て「マジで効いてる」という事を実感しました。朝起き抜けが痛みのピークかって勢いで痛いのは今日もそうだったんだけど、昼間ちょっと眠くてつい昼寝して夜7時に目が覚めたら朝起き抜けみたいに手指が痛かったんですよ。寝てるので動かしてはいないはずなんだけど、多分寝てる間に薬の効く時間が過ぎちゃってるんだと思う……。薬、大事………。

年内には痛みをほぼ感じないところまで回復させたいです。目標。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク