忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
書き込みテスト。

てすとてすと。

今後仕事で「ブログの使い方講座」みたいなモノをやらされ⋯やる事になりそうなので、ひとつ自分で弄って体験しておこうとアカウントを取ってみた次第。
先輩講師さんに聞いてみたら、講習講習で教える&お勧めするのはヤプログとかgooらしいんだけど、個人的にどっちも重くて嫌いだったしライブドアはちょっとな〜、ココログも重いしfc2はむか〜し適当にオタクサイト作ってた時にカウンターだか借りてしまっててその時のアカウントがおかしな状態で削除も出来ず新しく登録も出来ず、以前はフリーメールで借りれたのにプロバイダメルアドでないと駄目とか随分ウザイ事になっていたので、とりあえず忍者。困った時には忍者。

貧乏なオタクにとってホントに優しいよね、忍者。大好き。
昔の巨大手裏剣がクルクル回ってたアクセス解析の頃から大好きだよ忍者。(あの巨大手裏剣デザインが沢山あってマジ大好きだった。好きすぎてあのアニメGIFいくつか保存して今でも持ってる。w)


そんな訳で、いつまで続くかわからないブログ。
日々の愚痴ばかりになる事必死の公開羞恥プレイ、ひたすら愚痴りたい所存。

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク