忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
マミタソカワユス

マミのDVDが届いたー!
予約していたのにこんなに遅れるとは予想外だったけど、修羅場明けに心置きなく鑑賞出来るのはよかったというか〜っていうかマミタソカワユス

思えばマミの頃の高田明美に憧れてパステルで絵を描く事を覚えたなぁ⋯
今でもハード&ソフトパステルのセットが家にありますよーパステルって小さい癖に結構長もちするので意外と便利。マミもだけど、当時『ウィングマン』の桂正和先生もパステルでカラーを描いていて、私の中では物凄いパステルブームだった。高田明美も桂正和も、可愛い女の子を描かせたら神!な先生だったので、同じ画材を使えば少しは近付けるんじゃないかと子供なりに無駄に頑張ってた。(笑)


っていうかマミタソカワユス
(しつこい)

ボックスのかきおろしイラストの、アレンジデザインステッキ?とルミナスターがゴージャスで綺麗。これ、コスプレ小道具に作れたら綺麗だろうなぁ〜、知らない人が見たら微妙な形のウソステッキになっちゃうけど。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク