忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
一晩経って落ち着いた

歯

ウトウトしてきたので、今がチャンス!と昨日は早めに布団に潜り込みました。
お陰で8時間睡眠。どこの小学生かと。

目覚めてみたらほとんど痛みもなく、たまに思い出した様に疼く程度で、これなら日常我慢できるレベルだなとホッと胸を撫で下ろしました。新しい銀の被せ歯を被せてしまってからもおそらく続くこの疼きと、これからまた一生付き合っていくくらいの気持ちが必要ですからね。
オタクにとって健康は何よりも大事なものですが、その中でも精神的な意味の健康は本当にかけがえのないものだと思うのです。心健やかじゃないと充実したオタクライフは満喫出来ぬ。

歯が痛いだけで妄想も出来なくなるからね!

で、上の画像は今までお世話になりました~の取れちゃった銀歯です。
新しいのを作るから御役御免になっちゃうので。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク