忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
チキンラーメン最強

昼間、ピーク時に嘆いていた歯痛は何とか落ち着いてきました。
これくらいの疼きなら眠れそう⋯ホント、昼間の調子のままずっと続いてたら発狂していた。

でも、流石に夜御飯を普通に食べる元気はなく、でもしっかり空腹だし、そんな時にはくたくたの麺類かおかゆが一番!台所を漁ったら買い置きのチキンラーメンがごっそりとあったので、景気よく粉々にして鍋にぶちこんで煮て、更に冷や御飯をぶち込んで煮て、米粒もチキンラーメンもくったくたになった所に生卵を割り入れてチキンラーメンおじやの完・成


ウ・ンマァ〜〜〜〜イ!!!
やばい、マジ美味い。歯痛でなくてもまた作りそうコレ。

元々インスタント系の麺類はくたくたに煮過ぎてコシも何もあったもんじゃないのが好きなのですが(生麺系は逆にしっかりコシがある方が好き。讃岐うどんとか)これはンマイ!


歯痛のお陰でいいモンを食べた。
ちょっと考えたらチキンラーメンの汁=出汁と考えて御飯を入れたら美味しいのは想像つくかもしれないけど、でも実際やったら感動した。素晴らしい!インスタントラーメン万歳!!

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク