忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
これでどうだ!

改行くらいはエンターですらすら出来た方が楽ですよ!
どうかなどうかな。直ったか??

!直った気がする!よかった!
後は家に帰って林檎でもエンター改行出来ればOK。よかったー。
こういう作業をしているとネット環境は整っていて欲しいと思います。バイト先はパソコン関連屋さんなので当然光&ケーブル、あんどADSLあんどISDN全て揃っているのですが(普通に使っているのはケーブル。田舎とは言え街中なので早い)家は田舎の田舎どん詰まりになるため、未だにISDNなのですよ。遅。重。

一応NTTが光を直ぐ傍まで引いてきてくれているのですが、それとケーブルテレビとどっちが良いかなぁーと思案して早数年。どうせ林檎だからGyaoも観れないしね。

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク