忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
今日はちょっとイイ日だった!

よく確認してみたら、忍者ブログってIE5.5以上でないと色々機能しませんみたいな事を書いてあった。…それじゃあ林檎IE5でどんなに頑張ってみてもおかしいよね。しょうがないよね。

バイト中に可愛いテンプレート見つけた〜vとゴキゲンで変更したあひるも、サイドメニューの表示が容赦無くガタガタ(というか表示していない…)。だ、駄目だ…



でも今日は結構イイ日だったですよ!

レジも間違いなくやれたし、講習はひとつも入ってなかったけど(これは出来るだけ沢山数をこなして慣れないといけないんだよね)それなりにHPリニューアルの作業は進められたし。

とは言っても本職の広告担当ちゃんの手際の良さに比べたらウンコみたいなモンなんですが、その上作業途中でほったらかして帰ってきてしまったんですが。それでも一時間自主的に長い時間作業してたんだ…途中でも、キリの良いトコロまでやっておかないと広告担当ちゃんが見て何だかわかんないと困るじゃん!「どこまでやって、どこが出来てないか」のメモを残して帰宅しましたよ!



バイトの唯一の楽しみ、完全週休二日制で明日明後日休みです。

自分の部屋が凄い汚部屋なので(もうかれこれ3年以上)心を入れ替えて片付けようと決めた!まずは溜め込んでる3年分のジャンプから!!






……そして、やっぱり自宅の林檎からは投稿記事を書く時、一切のタグが有効にならない。

これはいかんなぁ…毎日記事を書くのに面倒だと途中で嫌になっちゃうよー

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク