忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいテンプレートがないなぁ

人様が作ったものを借りてる立場でエラソウに、って思いますが。

投稿は思うように&楽に自由に出来なくてもせめてブログの見た目は林檎IE5でもレイアウト崩れないものを設定しよう!と思ったら意外に無いもんですね忍者。

他所様のブログをいくつか見にいったりしますが、どこのブログも林檎IE5で特におかしなレイアウトになっていない所ばかりなので⋯って、そのほとんどがfc2かヤプログだった。うーん。



今日は「華◯なる一族」最終回を観ていましたよ。ミーハー気分で。

個人的にどうにも主演の長男役が苦手なのですが、それを言うと「キ◯タクを駄目!と言えるワタクシ見る目がありましてよウフフ」な自己アピール臭い気がしてそれも嫌なので複雑な心境なのですが(⋯)猟銃自殺以降の流れは素直に涙腺にきました。でも、きっとキ◯タクじゃなくても涙腺にきたと思う。そう思わせてしまう辺りが「駄目!」なんだろうなぁーと思います。




オタクもババアになると、変に「流行のモノをナナメに見て批判しがちになる」と感じます。

「流行りに流されるワタクシじゃなくてよ!本物を見る目があるからマイナーでも良い作品を評価してよ!」みたいな高尚ぶりたがり、というか。

そんなモンはどうでもいいので自分で良いと思えるモノには良い!と言えるオタクでありたいと思う次第でございます。でも、オタク付き合いの中で「**?あんな駄作最悪!流行ってるだけじゃん!そもそも何であれが流行るのか理解できないね!」とか言われるとどうしたらいいものか。



⋯チキンなので「そうよね!」と話を合わせる事が多いです。

相手も筋金入りのオタクなので己の嗜好を正義として生きているので、そんなん相手に論破出来る自信もないし、出来るとしてもそんな労力費やす意義も感じないし⋯難しいわーオタクの付き合い。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
仕事変わりましたが相変わらず毎日パソコン触ってます
趣味:
漫画とアニメとネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
腐女子率低し&可愛いモノに萌える日々。立派なオタク社会人になりたいと引き蘢りから脱出、現在リハビリ中。
最新コメント

[08/01 enis nike air max tailwind 5]
[03/03  #(ブログ主)]
[03/02  #(ブログ主)]
[03/02  #(ブログ主)]
[03/02  #(ブログ主)]
[02/04  #(ブログ主)]
[01/28  #(ブログ主)]
はてなブックマーク