忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
マイブックマーク

ちっとも日常カテゴリではありませんが、ゴミ箱カテゴリにするのはあまりに失礼なので。

同人・二次創作ではありますが、善悪テーマにモノを描く事が多いので、物語における善悪の定義を語るテキストには非常に興味をそそられます。これから訪れる冬コミの修羅場の指針に(…)ブログ内にブックマークを。


Hopeless Homeless
[雑記]物語の中の正義と悪
[雑記]ルールという神を望むロマンチック
モノ作りを職業にしている人は違うなぁ。

ポケットのなかは暗くて、帽子がみつからない

■ 悪の系譜・序論
Hopeless Homelessさん経由。21世紀は善が生き難い世の中になったと思います。


あといくつか読んで「おぉぉ…!」と感嘆したテキストがあったのですが、リンクで辿り着いた先だったので何処のブログさんだったかウロ覚え。履歴にも残っていないので再発掘出来たら(無断で)ここにブクマします。

うっかりこんな本まで買ってしまった。(下参照)



といっても出たばかりの時に買ったヤツで、面白かったけど。
最近また本を購入する事に躊躇しなくなってきて困ったちゃーん。本棚の空きが無いのでしばらく自重していたんですが、これも水木復刊ブームの所為なんだわー。

…さりげなくAmazonアソシエイトに登録してみたのですが、タグの張り方これであっているのかが判らない。後でちゃんと調べてみよう…あぁこれでAmazonで売ってるタイトルなら画像も込みで堂々とブログで紹介(?)出来るわー。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
仕事変わりましたが相変わらず毎日パソコン触ってます
趣味:
漫画とアニメとネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
腐女子率低し&可愛いモノに萌える日々。立派なオタク社会人になりたいと引き蘢りから脱出、現在リハビリ中。
はてなブックマーク