忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりめいこめいこにされました

ボーカロイド一家のおねいちゃん、MEIKO姐さんにすっかりはまっています。
MEIKO支援のうp職人さんの技術の賜物ではありますが、あまりに歌が巧くて素晴らしくてキャラが立っててカッコイイ。癒し系MEIKOおねいちゃんもいいですが、私はどSで姉御でカッコ良くて中二病歌詞の似合うMEIKO姐さんが好きです。

今、エンドレスで聞いているのがこの3曲。



1曲目はMEIKO姐さんに萌えたきっかけの曲なので、一応。別格。
しかし「ミク」の替え歌なんだよな…と複雑な心境のところに衝撃のMEIKO姐さんオリジナル曲が!!




『忘却心中』はカッコ良すぎる。
うp職人さんは音楽でご飯を食べている人らしいので、そんなプロにうpられたらどうしようもないじゃーん!とビビってしまいました。そりゃ巧いしレベルも高いし世界も完成されてて当然だよ…
うp主さんのサイトまで行って『忘却心中』ダウンロードさせて頂きました。他の曲もすごく良かった。お陰でiTunesでエンドレスです。この曲で同人MAD作りたい…うずうず。でも音楽畑の人っぽいから自分の曲にオタクなテイストで(しかも腐女子ノリ)映像つけられたら嫌かもしれないなぁ…うぅむ。


3曲目は「ありがとう」のMEIKO姐さん版。
泣ける。そして姐さんの芸幅の広さに感動する。




一番最初に姐さんの歌声を聞いたのは確か「アンインストール」だったです。
それはもうビックリしました。あまりに高度な技術と性能に。今でも聞く事が出来ますが、やっぱりスゲェーと思います。正直ミクちゃんよりも声質は姐さんの方が好き。


拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
仕事変わりましたが相変わらず毎日パソコン触ってます
趣味:
漫画とアニメとネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
腐女子率低し&可愛いモノに萌える日々。立派なオタク社会人になりたいと引き蘢りから脱出、現在リハビリ中。
最新コメント

[08/01 enis nike air max tailwind 5]
[03/03  #(ブログ主)]
[03/02  #(ブログ主)]
[03/02  #(ブログ主)]
[03/02  #(ブログ主)]
[02/04  #(ブログ主)]
[01/28  #(ブログ主)]
はてなブックマーク