忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
これをみっともないと思うか清貧と思うか

いや、みっともない。(年齢性別的に)

我が戦友2

…いや、昨日ウチの地域でも雨だったんですよね。
駐車場とバイト先の間を駆け足してたら、何か靴の中、…足の裏が冷たいっていうか湿った感触があるというか
我が戦友1

穴あいとる。
ちなみに両足共。今時こんな靴履いてる女いない。男もおらん。
バイト用の靴なんですが妙にフィット感があるというか、地面を素足で駆けてく感じがする~とかバカ勘違いしていましたが、単に靴底が磨り減りすぎて薄っぺら極限に達していたせいでアスファルトの感触を直に感じていただけでした。

昨日は、水溜りを直に感じたというそんな話。
靴下がグズグズになったわ…!でも直ぐに新しい靴を買いにいけないってどんな貧乏なー。




(いや名誉?のために言い訳しますが、靴買いに行く時間がないだけなのよ)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク