忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
フッカツ、オメデトー!

ニコニコ動画が「二次創作(MAD含む)も削除するよ!」宣言して、色々騒がしくなっています。

厳しいという意見もありますが、そもそもMADなんてもんは評価されると思うな、削除されても泣くな、最悪逮捕&前科持ちになる可能性を忘れるな、大体削除されて文句言える立場か、削除されたらまたうpれ、なスタンスで作って発表するもんだろと思っていたのでこれからはイタチごっこでたくましく生き延びて欲しいと思います。

被害者根性丸出しのMAD職人はなんか違いますよ~。


とりあえず、心のオアシスMEIKOねえさんのアンインストールが復活していたので張る。



拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク