忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
フリーダム家族

さっき携帯チェックしたら珍しく留守電メッセージが残っていて、再生してみたら母からだった。


「今からお父さんと祇園祭見に行ってくるから、ご飯は炊いてあるので適当に食べてな~。ほんで、一泊して明日帰るから。わかった?じゃあね~」

…朝バイトに出る時にはなんも言ってなかったじゃん!
多分、朝はそんな予定も「行きたい」ってのも全くなかったんだろう。大方、昼のなんかテレビ番組か観て突然「行きたい」とか言い出したんだろ。パパンめ!(笑)


定年退職してから、気ままに毎日やってるパパン&付き合いのママンですが、やっとのんびり出来る時間が持てたんだから仲良く色んな所に遊びに行ったらいいと思うよ。しかし血は争えないというか、ホントに無計画だ!!絶対宿のあてもないまま飛び出したに違いない。


娘は適当にご飯食べて、いよいよ追い詰められた夏コミの原稿に励みます。お土産はいいから写真よろしく。(パパンの趣味)


暑いから体調だけは気をつけてって欲しいわ~。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク