忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
死にたくないわぁ

そんな事を言っていても、いずれは死ぬんだけど
ある日突然とか、不慮の事故とか、事件に巻き込まれとか、そういう。
病気とかでなくホントに心の準備もなんもない状態でプツリと明日突然自分が死ぬとか、想像するだけで涙出てくる。

誰も泣いてくれないから自分で泣いてる気がするけどそれはさておき。


そういう事を考えてしまう今が、何だかんだ言って楽に生きれていてそれなりに幸せ満足だからなんだという自覚もあり。こんなに友達いなくてサミシイ貧乏生活なのに。(笑)



ちょっとグダグダ考えてしまう事があったので。

グダグダ。グダ。

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク