忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
1日を大事に使っていきたいと思う、のに

思うだけでは駄目なんだ…!
(判ってはいるんだけどなかなか実行出来ぬ)

起きたら昼の2時でした。
折角契約社員に昇格の話を振って貰っても「週休2日確実に休みが欲しい(オタク活動するから/心の声)」というバチ当たりな理由でバイトのままで保留しているというのに、こうやって大事な休日を無駄にしていては、何の意味もないと思うんだよ!!
立派に正社員として日常送っている人でも、その分時間をやりくりして、朝早く起きて原稿かいたりサイト更新したりしているんだ。自称オタクと言うなら、しっかりオタク活動をやらなければ。


眠っている間に大きな地震があった事を知ってビックリしました。
今自分の住む地域も、近いうちに必ずかなりの規模の地震があるだろうと言われているので本当に怖い…。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク