忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
欲しいものを買って、美味しいものを食ってないとやってけない

こういう考えをスイーツ(笑)って言うんですか?


-------------------------------
テンションダウンしてます。

アニメ鬼太郎は伏線丸投げで放送終わるし、
NARUTOはGYA・KU・SA・TU☆祭だし、
バイト先にUSBメモリ刺しっぱなしで忘れて来たし(明日そのまま刺さっていますように…!誰かに回収されていたら死ねる)、
クリィミーマミアクションドール、Amazonから発売日延期のお知らせが来たのに、何故かヤフオクで現物画像とおぼしき画像と共に1万以下で出品されてるし、
風呂入るの面倒だし(入れ)。


…それでも、本とか本とか本とか衝動買いして、何とか気持ちを盛り上げようとしているのですが。元々左程テンションの高い方ではないので難しいです。あーでもローゼンベルグ『二十世紀の神話』が相場よりも遥かに安く入手出来たからちょっと元気になれてる。
美容院からバースデー月の割引招待状も届いていたので、この週末にでも切ってくる。1年…ぶり?どんだけ見た目構ってないんだオイ。


そーんなここ数日、数週間でしたが

フランスパン工房

今日スーパーに寄ったら、普段全く安売りしていない「フランスパン工房」
近隣のスーパーコンビニ相場148円也様が!

と一袋78円ーー!!!

うっひゃほい!よく見るとパッケージデザインがちょっと違う?商品入れ替えのため〜って書いてあったけど賞味期限は全っ然問題無し!とりあえず3袋買った!!今月のオヤツはフランスパン工房一色よぉ〜〜

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク