忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
眠い…(いかん)

火曜は眠くていけません。
夜中デスノート観終わってから寝ている所為です。
録画して後日観るという習慣を身につけないまま生きてしまったオタクなので、リアルタイムで観ないと完全に見逃して&興味を失ってしまうのです。…最近オタ枯れしているのは絶対その所為だ。
田舎だとケーブルに入らないとテレ東系が観れないんですよね!
いや、観られるエリアもあるんですけど市内=街中なんですよね!

そういえば密かな楽しみだったマイメロが、よりによって最終回だけ放送曜日と時間が変わるんですよ!昨日観ていたら案内表示が…うわーん!憎し、プロ野球!小学生の頃から嫌いでしたプロ野球中継。別に野球は嫌いじゃない。中継が憎い。今でも憎い。こいつのお陰で毎週楽しみにしている番組が延期、延期、延期…ときめきトゥナイト最終回だけが放送予定日から延々延期されて一ヶ月も後にようやく放送されたあの恨みは忘れられない。
古のオタクはアンチプロ野球中継の人が絶対多いと思います。
もしくは、元アンチ。誰もが1度は辛酸舐めさせられた経験あるはずだからね!


脱線した。
そうそう、眠いんですよ。
自分の二連休の間にHP製作作業、進んでるとイイナ!と期待を胸に出勤してみましたが、どうやらほとんど進んでいないような…メモも何も残してくれていなかったよーマイガー!(汗)

その上、今週になってメルマガの情報との連動関係の問題がある事に気づいて愕然としています…url変わっていなってたらメルマガの情報が嘘になってしまうんじゃないだろうか。うわーどうしよう!一ヶ月だけ新旧サイト両方アップしておくしかないのかな。(余計面倒が増える/涙)


眠くて良い知恵も湧かないので、明日に丸投げしてバイト終わるまでGWの準備をしよう…そっちも知恵が廻らないけどね…ビルダー講習、どうするべー(溜息)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク