忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
おぉ…本格的にはまっておるわ…

バイトから帰ってきたら、パパンがこの間観ていたカメラ趣味の人のブログを今日も見ていました。(テンプレートデザインが特徴的なので遠目でも判る)


…おぉぉ、ROMオンリーだったら、ネット環境ってあれば結構直ぐはまるよね。
年配の人でも。マウス操作さえ慣れればROMにキー入力はそんなに必要ないし、テレビ日がな一日見続けられるタイプの人ならマジはまる。実際、面白いと思うし。

おかしなサイトに紛れ込んでしまって危ない事にさえならなければいい趣味だと思います。娘の仕事にも参考になりそうな展開なので、何かアクション起こすまで家庭内観察していよう。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク