忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
予約を断る勇気

定休明け、バイトに向かう気持ちはスッキリ爽やか&穏やかに。
…生理のヤマを越えたらこれかァー!認めたくないけどやっぱりコイツなのかァー原因!ちくしょう!!ちくしょうめが!!!

まぁアレです。
久しぶりにやらかしたバイトの失敗というのは要するにお客様怒らせてしまったよ、ってヤツなんですが案の定社長のお得意様でしたよ…ははは!何となくそんな気はしてた!あの怒りながら意気揚々と「またこちらから電話しますから!」と帰っていく様を見て「あ、この人社長に直にクレーム入れるつもりだわぁ…」と、ぼんやりと。


…こう書くと、自分ものすっごい最悪なバイトだな。
(いや今回の事に関してはどう考えても最悪なバイトです)



それとは全く別件で、バイト先配属部署の仕事量が完全にキャパオーバーしてるという事実をようやく全員で直視する事にしました。今まで目を背けすぎた。

「これからピークの2月末まで、予約の電話があっても断る勇気を持ちましょう」

とか恐ろしくも悲壮感漂う意見で纏まりました…
予約、入れられる隙間があると思ったら、容赦なく入れられるんですよ…他部署から勝手に…(どういう事なの)現在仕事が回ってるのは奇蹟に近いですよ。


(いやきっと、どこも似た様なモンでしょうね…)
(人手不足危険!)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
仕事変わりましたが相変わらず毎日パソコン触ってます
趣味:
漫画とアニメとネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
腐女子率低し&可愛いモノに萌える日々。立派なオタク社会人になりたいと引き蘢りから脱出、現在リハビリ中。
はてなブックマーク