忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
アクセス解析厨

カテゴリーにまた迷ったけど、一応同人サイトの話なのでこちらで。

扱うジャンルがマイナー&あまり精力的にサイト更新をしないという誰も観に来ないだろ…な条件そろい捲りなサイトを管理しています。勿論カウンターなんて付いていません。(数字の変わらなさっぷりに悲しくなるから)

それでもアクセス解析だけはつけています。
無料でバナーの表示するヤツね。

どんな寂れたサイトでも、いつどんな人が来るか判らないので念のために、です。
滅多にやりませんが、たまーに暇な時に解析結果チェックします。


で、多分もう1年以上になると思うのです。
明らかに同県の、自分と同じプロバイダの人が1人定期的に覗きに来てくれているのですよ。

(えーそんなのいてもおかしくないじゃん、とか言わない!)
(ホントに1日3人来るのかよ、みたいなサイトなんだから!!)
(そんなレベルだからちょっと目立つor気になるIPだと覚えちゃうんですよ!!!)

…同県のリアル同人知り合いじゃないのははっきりしてるんです。
(接続環境的なあれで断定出来る)


………………気になる!!!!
ごめん、もの凄い気持ち悪い事を言っているのは百も承知で気になる!!!
っていうか、このジャンルにご興味がおありですか!!???
同県なんですよね???


お友達になりませんか?????


(もう必死)
(いや本当に)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク