忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
友チョコ文化はここにあったんだ…!

いや多分現役中高生な女子はリアルタイムで満喫してるはず

久しぶりに地元のコスプレお友達に誘って貰って、野外コスプレイベントに参加して来ました。超寒かっ…た…けどギリギリ13日だけ晴れてよかったですよ!今日は超雪積もってる。明日どうやってバイトに行こうかもういっそ雪を理由で休めないかなとか今考えてる(お前…)

で、コスプレイベントですが。
お友達主催のジャンル合わせに混ぜて貰って、お友達以外とは全員初めまして〜でした。おぉぅ皆ピチピチしてて可愛いのう可愛いのう!とニコニコしながらご挨拶とかしてですね。

丁度バレンタイン前日という事で、まぁそのピチピチした可愛こちゃん達全員、今日会うお友達や写真撮らせて貰うコスプレイヤーさんに配る用に手作りチョコ(っていっても市販のを溶かして固めて、ってアレ)を小さくかわゆくラッピングしていっぱい持って来ていてですね。初対面の自分にまで「どうぞー」とか言ってくださってですね。今食ってますもぐもぐ。貰った相手が判っているので平気で食べますようわーい!


昨日、1日彼女達と野外イベントで行動を一緒にしていたのですが、道すがらチョコ交換会&撮影会。凄い面白かったです。バレンタインデーって、完全に女の子同士のイベントになってるんじゃないのか…?と錯覚してしまうようなそんな1日でした。


※田舎なので所謂カメコさん、という人はほとんど見かけなくてですね。
撮る気でカメラ専門で参加してる人は既にモデル(レイヤー)同行してて、道すがらにカメコさんとレイヤーさんでチョコのやりとりされる光景は遂に見る事がなかったです…。都会だとあるのかなぁ?いつもお世話になってます☆とか撮ってくださってありがとう☆とかそんな感じで。(謎)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
仕事変わりましたが相変わらず毎日パソコン触ってます
趣味:
漫画とアニメとネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
腐女子率低し&可愛いモノに萌える日々。立派なオタク社会人になりたいと引き蘢りから脱出、現在リハビリ中。
はてなブックマーク