忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
もしかしてちょっとマズイ兆候なのかも…?

肉……!Part.2 の翌日はそうめんで、その翌日はバイト帰りにからあげくん2つ(チーズ&塩だれ)買って貪り食ってベッドで仮眠取ってたらそのまま晩ご飯食べ損ねて(…多分呼んでくれたと思うんだけど気付かず寝てた。らしい)、そして昨日は同じくバイト帰りにスーパー寄って総菜の肉買って貪り食って帰ったら肉じゃがでした。

貪り食ってるのがことごとく鶏なのは、単に経済的事情ですw
食えるモノなら牛食いてぇ…!!


そんな事より。
ちょっと今日気付いたんですが。


「肉が食いたい」よりも「暴食したい」方に傾いてる気がする。
これって、一人暮らしで引き蘢ってた時の「3食配達ピザ&コンビニジャンクフード生活」だったアレ再来、じゃないのか…な……?

何かこう、気持ちが荒んでる感じ。
今は引き蘢ってないから、一応毎日起きてバイト行ってるけど。

でも、もうひとつ
「風呂入らなくなる」も再来してるんだよ、ね…。
バイト出てるから(一応人の前に立つ職種)おおっぴらに言えない事だけど。
このクソ暑い、汗べったべたな季節しかもちゃんと毎日外出て動いてるっていうのに、風呂。入れよ。みたいな。(毎日軽くシャワーで流す程度はしてます)
どうにもマズイ所までキたらちゃんと入るんですけど、入ったら後がすっごい身体スッキリして節々軽やかになるのも判るし実感しまくりなんだけど、入るぞ!っていう所まで気持ちを持っていくまでが凄い辛い。重い。


コレ、両方同時にキてる状態って結構危険な気が…
あぁ、原因多分判ってるんだ。
9月からまためんどい客の相手しないといけない、ってのが引っかかってるんだ…

もー8月来なかった間に「このままやめるわ」とか言って来るのやめてくれないかな!私の精神的平穏のために!!とか本気に思っています。モンペ&クレーマー呪う。

お前の子供はお前が思ってる程お利口賢くはないし、良い子でもないぞ!!
(悪い子、ではないけどね!)(でも正直相手するの重い…)
学校というか教育現場、イロイロ言われてるけどこんなん&こんな親纏めて相手してるとか、ホント凄い大変な仕事だと思うわ…義務教育ともなるとウチより遥かに責任重大だしな…



9月が来ると思うと憂鬱です。
いや9月に罪はない、モンペ&クレーマーが憂鬱です。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク