忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
バイト先のチーフが倒れた

即入院を厳命されて、それはちょっと…と言ったら
ならば自宅で絶対安静!療養必須!と宣告されたらしい。
笑えない。


末端バイトなので詳しい病名とか状況は聞いてないのですが
患部の何かの数値が異常値叩き出してて精密検査を繰り返しているとか。

なんとか。
言ってて。
案の定自分のバイト先部署がひっくり返ってるんですが。
正直この部署チーフひとりでかろうじて保ってる状態だったので、今後が怪しい。
折しも、今大きな仕事を部署全員で回してる最中で、次の大きな仕事を取るべく書類作って申請するぞ!って所だったので現行中の大きな仕事はチーフ以外の社員さんが中心になって何とか回してくれていて、書類申請は私が引き継いで毎日役所を何往復もして。


そんな感じで一週間。
しかしなー。前々からチーフにおんぶにだっこなのは判っていたけど、でもだからといって仕事の一部を代われるかというとそれもちょっと、みたいな仕事内容ばかりで冗談抜きで今後どうなるのか。
っていうか、次の大きな仕事取るつもりで予定通り申請出してるけど、これ取れたとしても来年ちゃんと回せるんだろうか。でももし取れなかったら来年この部署潰れるんじゃないかな。そして年明けくらいにはチーフ復帰出来るんだろうか…全く判らん。

とか言っていたら、未だに健康診断の例の精密検査内科検診にまだ行っていない自分の身が不安になってきました。


(今日、はもう疲れてて朝起きれない辛いので…明日…明日こそは…)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク