忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
元配属部署の様子が気になって…

マジこれじゃあ生きていけない…

ひとつ前のテキストで、
バイト内配属が変わって、勤務時間がゴッソリ削られて
結果バイト代が恐ろしく可哀想な額になった。という話をだらだら書きましたが。

…その代わり、昨年丸々私の最大の心労原因になっていた勤務内容から離れられたというささやかに良い事もあったので、現在心身の健康状態は上向きになりつつあります。
一時期真剣に酷かった「風呂入りたくないわー」「肉食いたい肉!」…がほぼ無くなっているのが何よりの証。風呂気持ち良い。暖かくなったからやっぱり湯船に湯は張らないけど、まったりシャワー浴びてほかほかしてから寝る、という日々です。素晴らしい。

ただねぇ。


…ただ、私の心労原因の勤務を引き継いだ元配属先の人が…
ぶっちゃけるとチーフなんですが…(面倒なオキャクサマだったので、チーフ以外の人が後継ぐ事が出来なかったのよ…色々とね。うん)


担当がチーフになってからも相変わらず面倒なオキャクサマの様子で。
こう、その、こちらの話を全く聞いてないって怖い…!電話じゃ伝えた証拠が残らないからチーフ担当になってからは必ず書面にして渡しているのにカラッと忘れて無茶ぶりしてくるの怖い…!!


離れてしまったので、もう手も口も出せない、出すと逆に迷惑が掛かるので見てるだけしか出来ないんだけど見てた範囲だけでももう3〜4回はやらかされてる様子で、心配で溜まらんです。チーフ、1回倒れてるからな…

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
仕事変わりましたが相変わらず毎日パソコン触ってます
趣味:
漫画とアニメとネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
腐女子率低し&可愛いモノに萌える日々。立派なオタク社会人になりたいと引き蘢りから脱出、現在リハビリ中。
はてなブックマーク