忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
加茂川マコト騒動:witterログ削除の行動早くてちょっと驚きました

(2013.01.29 17:00) 
タイトル、関連が判りやすいように変更しました。ついでにちょっとだけ加筆。



1月26日に自分用メモとしてこういうテキストを書いたんですが


一部Twitterログが削除されているようですね。
(気付いたのは1月27日 20:14)


「マコトちゃんがこれからも存続するなら商店街にこだわらない〜」とか
「商店街に居ようが居まいが関係ない〜」とか
「マコトちゃんのファンでなくて商店街ファン〜」とか

「アニメでの地域コラボについて」のログとか
加茂川マコトちゃんのデザイン絶賛のログとか


2010年3月31日辺りのあのURLやそのURLを呟いてるログとか




…の辺りを、さっくり。
後、放置状態だった旧サイトも消えているようです。
ウチなんて、見てくれてる人凄く少ない底辺ブログなのに予想以上に行動早いし、それも消しちゃうんですか…?」って感じでちょっとビックリしました。


とりあえずひとつだけ。
知り合いの仕事を誉めても別に「印象悪い」なんて事ないと思いますよ…?


さすがに魚拓やソース保存まではしていないので、
心の中でひっそり「あぁ…」と勝手に納得しておこうと思います。
『出町Ver.加茂川マコト』ちゃんと『リアル加茂川マコト』ちゃんに、幸あらん事を。





(※尚、このテキストは事実のみを淡々と記録している個人的メモです)

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク