忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
ドロップシッピング登録審査2回目で通ったわー

…昨日、審査落ちたわーの記事 アップした後、間髪入れずに全く同じID、パスワード、フリーメールで再登録申請送ったら普通に通った…。


1回目の審査、何が駄目だったんだろう…。
(フリーメールが何かに引っかかったのかと思ってたんだけどな)


あーしかし、最初は「オタクだし、コスプレ商品専門店とかにしてみるか!」とか思ってたんですけど、同サービス利用者ですっげー本腰入れてサイト作ってるドロップシッピングの見本みたいなサイトが既にあったので、じゃあ何にするかなーと考え中。ドロップシッピングサイトは思ってた以上に簡単に作れる事は把握。
…こんな簡単に作れるのに、勤務先に問い合わせてきた人は一体何に躓いてたんだろう…。



…正直、これいいじゃんもっと売れるべきだろ!みたいな商品が無いよな…だからドロップシッピング商品なんだろうけどな…っていうか、この商品群本当に気紛れでも誰か買ってる人とかいるんかよ。

ってくらい、商品に魅力がないのどうなんだろう、これ。
(同内容のモノが欲しかったら多分コレジャナイ別のもっといいヤツ皆買ってる)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク