忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
【皮膚アトピー】一難去ってまた一難

ぶっちゃけありえない!(マックスハー♪

……顔面の皮膚ボロボロ箇所にはリップクリーム!が効いてきまして、形状の美醜はさておき人目に晒しても許されそうな状態にじわじわと戻りつつある顔にほっと胸をなで下ろしたところ


今度は首?うなじ?の筋に沿って、

なんか押すとすっげぇ痛いしこりが

ひとつじゃなくて 複数



いやーー痛いー!痛いよーー!!
すごいゴリゴリしたのがある!!!

首ってすごいヤバイ場所じゃないですか…しこりとか…多分パソコン画面&スマホやりすぎで首痛めてるんだと思うんですが、こんなごっついしこりが出来る所まで追い詰められるなんて…首…ほんとにゴリッゴリのしこりなんですよ 押すと超痛い 吐きそうなくらいの

とりあえず恐いので、首まで浸かれるたっぷりの湯を張った風呂に入って血行よくなれ~コリほぐれろ~って思いながら首を上下左右にぐるんぐるん回す運動をしたりしました。めっちゃ付け焼き刃です!こういうのは日頃から気をつけてやっておかないと!駄目!!


そして、首をなんとかしようとする余りに、突然毎晩しっかり風呂に入るようになったお陰で、汗疹のかゆみもすごい治まってきました…なんだよお前…まぁいいけど…


今は汗疹よりも首のしこりです。みっつもある。吐く。
変に揉みすぎても駄目!とかぐーぐるで検索したら出て来て、こう、これだ!っていう信用出来る情報が全然ヒットしなくてあぁ...これが情報汚染…って思いました。

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク