忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
なにもしない日々が結構楽しい事にこの歳になって気づく

ずっとオタクしていましたので。
家でだらだらとなにもしないでテレビ見て時間潰して眠くなったら寝る、みたいなのが「かーっ!つまんねー人生だな!?」って思っていたんですけど

今、バイトから帰ってきてパソコン電源入れてネットして、ネットして、晩ご飯食べて、(たまに風呂入って)、ネットして、スマホ弄って、日付変わって1時~2時くらいになったら限界来たので寝る

…みたいな生活が本当に、だらだらしていて楽しい。
生産的な事をなにひとつやっていないので、本当に時間を無駄に過ごして駄目だなお前!って感じなんですけど、なんかこういう生活でも楽しいと思っていたら別にいいんじゃないかな、って気持ちはぼんやり理解出来ました。


ただ、まだ自分はオタクでいたい


…とココロが足掻いているので、そうですねまずは部屋を片付けるべきですね。
多分最低でも5年以上~掃除してないんじゃないかなこの部屋。マジな話。(掃除機を使った記憶がない)





あー、そうそう。ここ数日ですっかり暖かくなってきましたが
冬の間、寒さに負けて風呂に入るのをまた怠ったり物臭がったりしていたお陰で皮膚の具合も一進一退だったクズなんですが、またちょっと回復の兆しを見せてきたので、ここをチャンスと見て健康になれるよう手入れしていきたいですね…。

最近は朝風呂のよさに気付きました。
朝に入ると、体が温まって、多分関節とかにも効果てきめん出てて、さっぱりした体と気持ちそのまま出勤すると大変体の動きが快適になるんですね…夜入るよりすごいてきめんな気がするのでそのままその日1日がんばれる事が増えました。朝風呂のために前倒しに起床しないといけないのでそこがネックですけどね……

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク