忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
どうにかして汚部屋を片付けたい

人類が生活して許されるレベルにもっていきたい。

人生未だかつて無いレベルで自分の部屋が汚いです。そりゃそうだ掃除を全くしないまま何年経った…?って状態なので。ガチで掃除してないんですよ、床が見えないので掃除機の仕事出来る箇所がないし買った本や作った本の不良在庫や本以外のモノが積み上げられて訳判らなくなってるし、一瞬片付けるか…って職場で貰ってきた空段ボール箱が空のまま積み上げられててただの邪魔なオブジェに成り果ててるしで、最悪です。人が住む空間として。

そりゃ、皮膚の調子もおかしくなるわ!っていうか。
いつの間にか母まで皮膚科に通って皮膚がボロボロになってるらしい、もしかしてそれ私の部屋の汚さが原因か…?(※定期的にゴミ箱の中身を回収に部屋に入ってきてくれている)


とにかく。
季節のよいうちに、今年こそ。またあの猛暑がくる前に。
今の部屋では窓も開けられないのだ…窓に行くまでに物が積み上げられて障壁になってて辿り着けないのだ……もう絶対使わない、着ない、読まないモノがいっぱい溜め込まれていて、判ってはいるんだけど捨てたら2度と手元に戻ってこないかもしれない…と思うとふんぎりがつかないんですよね。特に本とか。後、ビデオテープどうしようかな、ってずっと後回しにして部屋の一角占拠してしまってて。観ないんだけどもったいない……


無事、梅雨あけるくらいまでに部屋が片付け終わっている事を祈りたい。(祈っているだけでは部屋は片付かない!)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク