忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
積ん読に阻まれていた衣装箪笥

諦めずにじわじわと自室の片付け(という名の断捨離候補選別)に挑んでいるのですが、あまり使ってない和室にとりあえず即断出来ないモノを全部ぶち込むというなんの解決にもなってない手段で少しずつ進んできました。置き場が移動しただけなのですが。

お陰で、多分、………10年……はなってないと…信じたい……けど、5年は確実に開かずの箪笥になってた領域に遂に手を伸ばすことが出来ました。何故か引き箪笥にぼんち揚げとベビースターラーメンの未開封袋が入ってて真顔になりました。(コラボでな…キャラパッケージでな…当時食べずに仕舞い込んでいたんだな………2008年ですって……………)

未開封のまま無事でよかったです。
なにかの拍子に袋が開いてたら地獄を見てた。っていうかお前が根源か!みたいになってた。ゴキブリの。笑えねぇ。いやまだ実はいるんですけどねゴキブリ。昨日も見ました。


まぁ、そんななかなかの地獄っぷりだったのですが、存在をすっかり忘れていた服もどっさり出てきました。ワンピース中心。あー、そうね、上下考えるのがめんどくさくてこれ1枚でちゃんとしてる風に見えるワンピース一時期すごい重宝してた。


………全部着られなくなってましたけどね!
(ボタン留まらねぇ!)
(ファスナーあがらねぇ!!)
(かろうじて入るけどぱっつんぱっつん!!!)


…あぁぁ〜〜〜〜〜〜……
そらそうだよな〜45〜48kgくらいの頃の服だもんな〜〜…


(頭抱え)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク