忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
自分の部屋から閉め出されかけた

朝、出勤前に顔洗ってたら自分の部屋からゴトゴトン!って音がして

なんだろう?って扉を開けようと押したら


開かなくて


???ってプチパニックになって何度もガチャガチャやってたら少しだけ隙間が開いて床に本とダン箱が散らばってるのが見えて


あぁぁ~~~~

扉の傍に積み上げてた箱と本が雪崩れて扉の前を遮ってる~~~~




なんかもう、これから出勤しなくちゃいけないのにどうすんだこれ…って放心しかけたんですけど、しょうがないのでもうひたすらゴンゴンゴンゴン扉を押しては箱と本を少しづつ押し除けて、ようやく自分の体が擦り抜けられる程度の隙間を作って無理矢理部屋に入る事に成功しました。


もう駄目かと思いました。
部屋の片づけ、一向に進んでいません……

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク