忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
令和!!!!

出遅れました!令和!

新年号が発表されましたね。グッバイ、平成。
これで年号みっつ跨いで生きる世代になりました。すげぇー我ながら年寄りだ!
こう…なんとなく…今から平成まるっとなかったことにならないかな…って思います。人生やりなおすなら平成始まった瞬間ですね。それくらい、なんかアレでした。平成。いい事もいっぱいあったんですけども。

それにしても、令和。
悪くはないんですけども、どうしても文字が一部被ってるので「昭和2周目」「昭和のあの景気のよかった輝かしい時代よもう一度感」がじんわり感じられて、う~ん…?という気持ちです。

「強くてニューゲーム」であればいいんですけどね。
そうじゃないですもんね。名前だけ似せても昭和後期の景気は帰ってこないし、最悪昭和前期の戦争ドンパチやって瀕死になったあれが再来するんじゃないかって気もします。


どうなりますかね、令和。
とりあえず18年は続いて貰って「R18年www」って笑いたいですね。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク