忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
快便が戻って来た!(伏せろ)

【他】バナナヨーグルトの加護が切れた

理由はなんだか判らないんですが。
2日前に食ったキャベツの千切りかな…久しぶりのキャベツだったもんな(総菜のトンカツと一緒に食べた。トマトも食べた)

今日の朝昼兼用食でもバナナ1本食べましたが、先程大変立派且つすぽーんと1本の長いう○こを産みました。うわーこのすっきり感、何ヶ月ぶりだろう…!出した瞬間空腹を感じるこの現金な腹も久しぶりです。改善した理由は全く判らないけど。

……いや、う○こ堅ぇーって言い続けてた間もバナナもっしゃり食ってたし、なんならヨーグルトも蒟蒻ゼリーももっしゃり食ってたので、それでもずっと改善しなくて「もう駄目か…運動か…いややっぱり野菜が全然足りてない…」とモヤモヤしていた所だったのでめっちゃ嬉しいです。今すごい空腹感抱えてますけど。

野菜…野菜かなぁ…春だしキャベツ食べたらいいかな…

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク