忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
【他】バナナヨーグルトの加護が切れた

風呂中に「おえっ」ってなってからおっかなびっくりの風呂リハビリ中です。なんかやっぱり「ぉぇ」くらいの嘔吐きが出てしまう気がする…

それとは別に、この風呂おえっの一件以降困った事になっています。



う○こがめちゃくちゃ堅い。


いや本当に困ってるんですよ。便秘は生きて来た中で何度もなってるのでいいんですが(よくないけど)、こんな時に頼れる神食糧・バナナヨーグルトが効かなくなってしまったんです。今までなら朝出勤前にバナナ1本刻んでヨーグルトぶっかけてはちみつちょっとぶっかけたヤツをがっつり食べて出れば、職場に着く頃には「よっしゃいっちょトイレで出してくっか!」くらいの特効力があったのに!本当にお世話になりっぱなしだったんだ…バナナ……

バナナ食べてもウンともスンともで、ようやく無理矢理ひねり出したらウサギのう○こ状態で、全然すっきりしない。すぽーん!とすっきり長いのが1本出て終わってた昔のう○こよ、どこに行ってしまったのだ。腸の具合が良く無いのかなぁ…

風呂おえっ、になってからこっち全然う○こがすっきりしません。
そもそも家での食事に野菜が足りなさすぎるんだ…と思って、バナナヨーグルト以外にも腸によさそうなものを色々買ってきて食べては「効果がない…」と項垂れています。そんな1日2日で効果など出るか。(バナナは…バナナは効果てきめんだったんだ…!!)



バナナの加護があった頃のテキストです。バナナ…

バナナの凄さを改めて実感している



【追加:2020/02/06】
一応、朝バナナヨーグルトをキメると、職場に着いた頃には腹が出す気マンマンっぽい雰囲気にはなるんですよ…というか、風呂おえっ以降1週間くらいはそれすらもなかったので、回復はしてきているとは思うんですけど。けど、いざトイレで挑むと堅ったい!し、ウサギのう○こ状態でポロポロだし、切れ悪いしで、ん〜〜すっきりしない〜〜emoji…という状態です。

今までが健康すぎたのか…腸…腸の健康…
なんか今日「セロトニンは腸で作られる」とか見かけたんだけど…このままメンタルにまで影響してきたらどうしよう……

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク