忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
林檎や林檎

至れり尽くせりの記事入力画面に感動しましたが、家に帰って見てみたらツールバーが無い。

あれですか。林檎だと高機能ツールバーは存在しない事になるんですか。
サファリならまた違っているのかもしれませんが、我が家の現役は未だIE5なんですけど⋯


鬼子だよなぁ林檎IE5。他所のサイトで使ってるアクセス解析も、いつの間にかバージョンアップしていて「今回から林檎IE5では解析結果が表示しなくまりました。管理ページにも入れません。サファリ使えよ貧乏人」と更新履歴に書かれていました。なんだよちくしょー。
でも無料でindex以外のページにはバナーが出ない解析は最近全く見かけなくなったので大事に使うよ⋯貧乏人だからね⋯


そういや、忍者のカウンターも家の林檎からは表示していないんですが。
どうなんかなコレ。このテンプレートの仕様なんかな。

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク