忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
桜オマケと現状2022



前回更新した翌日に風がすごくてあっという間に桜が散ってしまいました。半分葉桜。

現状という程の現状もないのですが。
強いて言えば、ずっとブログには特に書いてなかった手指の具合がよくないです。明確に痛い、ダメだ、という訳ではないのですが、じんわりと「あっ痛…痛いな?これ以上細かい作業をしたらこの指はたちまち物凄い痛みを発するな??」という状態をずっと維持している感じです。ちょっと気を抜いて作業をすると「よし後一歩で激痛が走るぜ!」みたいな微妙な痛みで訴えてきます。指が。このまま騙しだまし付き合っていくしかないので様子見続行です。

頻尿の方は、夏に「ちょっと薬抜きで様子見てみるか」からずっと通院ストップ&薬無しでどうにかやっています。いますが、最近またちょっと寝る気満々で布団に潜ってから1~2度トイレに起きるようになってきました。ただ、それなりに膀胱に溜まってはいるので…こちらも様子見ですね…。もしかしたら大分精神的原因の可能性もある気がするので。(最近まだ無意味に眠れなくて夜中3時すぎくらいまで何をするでもなく起きてしまっている…)

皮膚はあれです、花粉の季節到来で両方から攻撃受けててちょっとザラつく事が増えてきました。でも例年よりはずっと安定していると思う。顔面に粉を噴くのもマシな状態で、かゆすぎて我慢出来ない…とか、塗り薬も何度も塗りなおしてつらい…みたいな事は今年はないです。

そして、今年も健康診断の季節になりました。
無事に予約も取れたので、覚悟を決めてまた胃カメラ飲みにチャレンジしてきます。問題は…便検査ですね…なんだかんだで1年ずっとじんわりとへそ周りの腹のどこかが痛い…みたいな感じだったのが気のせいであってくれ、と思います。「やっぱり去年精密検査受けておけばよかった」だけは言いたくない……自分が選んだ事だから誰に文句も言えないんだけど。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク