忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
どちらも陰謀論のネタにされそうだな…というのがまた辛い

サメか…「遊戯王」高橋和希さんが死去 沖縄・名護の海に損傷した遺体(7/8(金) 5:01)
同署によると、遺体の下半身と腹部にはサメなど海洋生物のものとみられる損傷があった。発見、通報したレジャー関係者は本紙の取材に「沖で水上バイクの準備中に見つけて通報した。(遺体の一部が)かなり損傷していて驚いた。サメ以外考えられない」と説明。シュノーケリング中にサメに襲われた可能性もあり、同署が経緯や死因を調べている。

レジャー関係者は「発見現場の辺りはシュノーケリングをするところではない。潮から考えると(遺体は)恩納あたりから流れてきたのではないか」と推測した。
うわー…と昨日1日気が沈んでたんですが、過去に高橋先生が安倍政権を批判して遊戯達が「選挙に行こう!」と呼びかけるイラストをインスタにあげてて炎上した件で、一部の不謹慎野郎の間で「阿部に消された」「安倍政権批判したせいだ」とか擦られててあぁぁーー…!! ってなってたら


【速報】安倍元首相が死亡 搬送先の病院で確認 奈良市内で演説中に銃で撃たれて(7/8(金) 17:47)
安倍晋三元首相が奈良市で街頭演説中、男に銃撃された事件で、病院に搬送された安倍元首相の死亡が確認されました。

……うっそだろ……???
どうなっていくんだろうこの国…


【2022/07/11:追記】
「特定の宗教団体に恨み」「母がのめり込み多額献金」 安倍元首相銃撃事件容疑者が供述(2022年7月9日08時23分)
街頭演説中の安倍晋三元首相が銃撃され死亡した事件で、現行犯逮捕された山上徹也容疑者(41)=奈良市、職業不詳=が、犯行理由として特定の宗教団体への恨みを挙げている。
安倍元首相銃撃容疑者が恨んでいた「特定の宗教団体」は旧統一協会 きょう午後記者会見(2022年7月11日12時33分)
特定の宗教団体とされるのは、世界平和統一家庭連合(旧称:世界基督教統一神霊協会=統一協会)であることが分かった。NHKなど主要メディアのこれまでの報道によると、山上容疑者は、母親が特定の宗教団体にのめり込み多額の献金をして家庭生活が崩壊したとして恨みを持ち、団体と関係が近いと考えた安倍氏を狙ったと供述しているとされる。

……ガチじゃん……(陰謀論的な意味で)

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク