忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
【腕指】夜中〜朝起き抜けが激烈痛いの何【他】

手首指の話です。

大分楽になり、昼間などは本当に痛みを完全に忘れる時も出てきました。
それはよいのですが不思議な事に夜中〜朝起き抜けだけがもの凄く痛いんですよ。指もうっかり動かすと痛めたばかりの頃のような「ビキィッ…!」となって指掴んでしばらく耐える、みたいな事があったりします。

寝るぞ、と布団に入って…
今も1、2度途中で尿意でトイレに起きるんですが(膀胱にはそれなりに溜まってるのでよしとしています)、4〜5時くらいで尿意で起きた時とかで既に指が痛い…!ってなるんですね。大体それくらいの時間から朝8〜9時くらいまでの間が「手首指痛いぞタイム」のようです。

昼間は本当に痛みは引いてるんですよね。謎。

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク